しゅふふな日記

日々の気づき・発見・ひらめきを記録していきます。

専業主婦も1日は24時間!

専業主婦業の本格稼働1日目。

いろいろやりたいことを溜めてあります!

  • お買い物
  • 手洗いのお洗濯
  • 靴磨き
  • 精米
  • お番茶を焙じる
  • 繕い物
  • トイレ掃除
  • 換気扇磨き
  • お玄関にお花を活ける
  • 自転車を直す
  • 筋トレ
  • ブログ開設(笑)
  • などなど・・・

あれもこれもやるぞー!と意気込んでみたものの、

あっと言う間にもう、だんなさまのご帰宅時間…。

 

そりゃそうだ。

3月末までは全力勤務。

やりたいことだけでなく、疲れも家事も溜まっております。

 通常のお洗濯だけでも山盛り(笑)

冷蔵庫の中身もかなり寂しい…。

 

今日は山盛りの洗濯とお買い物とお昼寝(笑)で、はい!1日終わり。

専業主婦になったら時間がいっぱいできるー♪と思ってたけど、

誰にとっても1日は24時間。

明日からは"必ずやる"ということを1つだけ決めて、計画倒れにならないように主婦業をこなしていきたいと思います。

えええーっと、急ぐのは精米だな(笑)

お米が玄米しかないよ。

 

今日の気づき: 専業主婦も1日は24時間