しゅふふな日記

日々の気づき・発見・ひらめきを記録していきます。

初お弁当

専業主婦のお仕事として、毎日旦那さまのお弁当を作ることにしました!

はりきって、前日につくねをたくさん作って、お弁当のおかずに。

f:id:Madam19:20170405140248j:plain

わーい♪

好評でした。

冷凍もしてみたので、次は簡単につくね弁当がつくれまーす。

 

ほんとうは昨日も初お弁当を作りました。

??

作ったけど食べてもらえなかったのです(笑)

いつものくせで職場でお弁当を注文してしまったらしい。

新婚じゃなくてよかったよ。そうじゃないと泣いてるよ(笑)

 

さて今日も無理せず家事をこなしますよ。

 

今日の決意:冷凍できるお弁当おかずをもっとマスターしよう!