しゅふふな日記

日々の気づき・発見・ひらめきを記録していきます。

ホットサンドランチ♪

今日の旦那さまのお弁当はホットサンド♪

左から

卵サンド、ハムレタスサンド、ブルーベリージャムとクリームチーズのサンド。

f:id:Madam19:20170406105334j:plain

ゆで卵だけは作ってあったので、作成所要時間約15分。簡単でごめん。

レタスはキュウリと違って包丁を使わなくていいからラク。

時間が無い時のお料理に、皮をむかなくていいカブとかナスとかを使うのは、

働いていたころの時短のひらめき。今ももちろん使っちゃいますよ♪

 

ホットサンドにするのは、パンのヘタまでおいしく食べられるから。

単に好きなのもあるけど。

次は卵フィリングまでは作っておきたいな。

時間が足りず、味見せずに仕上げちゃったので(笑)

 

実は↓これでもらえるグラファイトトースターが欲しくて

現在はPascoのパンをせっせと食べています(笑)


4/30の締め切りが過ぎたら、次はフジパン狙い(笑)←せっそうない…。

BALMUDAザ・トースターがもらえます♪


今日の気づき:はてなのリンク機能すごいなー。いろいろできていい!