しゅふふな日記

日々の気づき・発見・ひらめきを記録していきます。

今日から専業主婦

今日から専業主婦です。

主婦経験は〇年あり。専業主婦は初心者!

さて、どんな毎日になることやら楽しみです。

 

昨日まで全力フルタイム勤務していましたが、

思うところあり退職。

 

仕事でもやりたいことはいっぱいあったけど

それ以外でもやりたいことがいっぱいあるのです!

丁寧な家事もやりたいことのひとつ♪

 

まだ退職しないうちから、やりたいことをいっぱい妄想してしまったので、

何からしようかとわくわくしています。

新しい生活で発見したこと、やってみたことなどを記録していきたいと思います。

 

でも専業主婦1日目は、昨日までの疲れのためか、

頭痛、くしゃみ、喉の痛みと、なんだか稼働不可状態…。

「明日からダイエット」じゃないけど、明日からがんばりますー。

 

本日の気づき:自分のことだけじゃなくて、旦那さまとの生活のリズムも整えていかないとね。